フレドラの軌跡

ポケモン剣盾でダブルバトルやってます。使ったパーティの記録も兼ねて記事を書いていきます。

日本一決定戦本戦使用構築 キョダイカメタンザン

日本一決定戦から2ヶ月経ちましたが、完全に記事を書くタイミングを逃してしまったので、記録としてだけ残そうと思います。

 

使用パーティ

f:id:shoutaflareon:20201005160616j:plain

 

戦績:9勝11敗  最高レート1524 最終レート1480(94位)

f:id:shoutaflareon:20201005161135j:plain

 

7月下旬にランクマで当たった2桁の方の構築が面白そうだったため採用。カメタンザンの形をとっていますが、実際にはキョダイカメックスをエースとして選出することが多かったです。

 

反省点とかも書こうと思ったのですが、書き始めると多分途中から言い訳とかも書いてしまう予感しかしないので、VGC2021でのリベンジを誓って尾張にしようと思います。

 

来年こそ勝つ!

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました!